オルタナ広告研究部
壁がある。だから、行く。
– Kubota 2017/3/13 日経新聞広告30段 –
[2017/3/13 株式会社クボタ 日経新聞広告30段]
ページをめくった瞬間に飛び込む、写真とデザインのインパクト。
そしてその深みを増すコピーがとても素敵。
企業固有のストーリーって、なんか心惹かれるんですよねぇ。
法人の人格ですね。
– – – – –
過去と未来を繋ぐのはタイムマシーンだけじゃない。
壁がある。だから、行く。
– – – – –
企業の哲学と事業ビジョンがいやらしくなく伝わる、いいストーリーとキャッチコピーですなぁ。
- 前の記事:« 株式会社ほぼ日の上場と、わかりやすい言葉たちに学ぶ。
- 次の記事:かっこ悪い経験積もう。 »