オルタナ広告研究部
世界がまだ見ぬボールパークをつくろう。
– 北海道ボールパークプロジェクト 日経新聞広告15段
[2018/11/16 北海道ボールパークプロジェクト 日経新聞広告15段]
ここに行くために北海道行きたい!
と思わせてくれるような夢のある広告。
コピーもCGもデザインもステキ。
もちろん構想自体も、それを全国に向けて広告することも。
広告には夢が必要なんだね。
ボクも写真の師匠から、「写真には夢が必要」であることを教えてもらいました。
動画も夢がありますねぇ。ワクワクする。
世の中は2020年に照準を合わせる風潮があるけど、北海道は2023年も楽しみですね。
行きたい!
- 前の記事:« まさかの、ポールマッカートニー in ナゴヤドーム。
- 次の記事:いつからこんな感じにソソられるようになったのかなぁ。 »