オルタナ広告研究部
ユニコーン、まさかの100周年。
[ユニコーン「100th Anniv.TOUR」- Web]
ユニコーン、まさかの100周年。笑
驚きました。民生もアベドンも50代なのにまさかの100周年。
ビートルズでさえも60年そこそこなのに。
まじめにコメント寄せてる豪華なメンバーによる100周年お祝いコメントもウケる。
吉井さん曰くこの理論だとイエモンは89周年だし、寺岡呼人さんがいう通り150周年もすぐ来そう。笑
https://www.unicorn.jp/special/100th/comment/
こういうウィット感、いいなあ。
企業の広告もこんな風にウィットにチャレンジしてくれると、もっともっと暮らしがワクワクして街がステキになると思うんだけどね。
ボクらクリエイターやコンサルタントの力不足かな。この姿勢、見習いたいです。
センチュリーホールのライブに参戦しましたがめちゃくちゃ面白かった。あんな笑えるライブってなかなかないですな。まさにエンターテイメント。
Tシャツも結構カッコよかった。ワッペンステキ。
ライブも16時開始で100分で終わるし、そのあと飲みに行ってユニコーン縛りで2時間くらいカラオケしてもその日のうちに帰れるくらい健全でした。
昔バンド組んでてギクシャクして解散したけどおっさんになってまた再結成して昔よりメンバーの仲が良くなってお揃いの衣装なんて着ちゃうって感じの人生、羨ましいなぁ。あの頃バンドやってたみんなは元気してるかな。
ユニコーン “大迷惑”
大迷惑を初めて聞いた当時の衝撃はすごかった。
周りは愛だ恋だ歌ってんのに、単身赴任のサラリーマンを歌うなんてナナメ上すぎる。
マーケティング的に分析しても素晴らしい戦略です。
服部最高。
年末はイエモンですな。
- 前の記事:« 約2年ぶりに「ビジネス向け写真講座」を開講します。
- 次の記事:「俺の話は長い」 »